2016年10月07日

久米島に行ってきました~♪

こんにちわおすまし水谷ですアップニコニコ



夏も終わり少し涼しくなって来ましたねリボン
先日、以前住んでいた久米島に久しぶりに帰りました飛行機
お世話になった人たちや友達とも会え、とっても楽しかったです赤ハイビスカスニコニコ

久米島に行ってきました~♪






久米島にもたくさん美味しいお店があるので紹介させて頂きます音符オレンジ
もし行かれた際には是非行ってみて下さいおすまし



一件目  『居酒屋たか家』
地元の食材を使った料理や久米島でとれた新鮮なお魚が食べれます☆
久米島に行ってきました~♪






二件目 『ラーメン屋 心喜』
久米島に住んでいた時三日に一回は食べてました!(笑)
辛いの好きな人に鬼辛ラーメンおすすめです。
醤油ベースで美味しいですよ~
その他にも地元の車エビを使った車エビ餃子、車エビラーメンもあります☆
久米島に行ってきました~♪






三件目 『スリーピース』
ピリ辛味噌そばおすすめです♪
スープが味噌なのでラーメンみたいな感覚です!
一度食べたらやみつきになります(*^_^*)
久米島に行ってきました~♪





辛いもの大好きなので本島でおすすめなお店あったらぜひ教えて下さいアップおすまし


Posted by ガネーシャ 那覇店 at 18:19
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ガネーシャ 那覇店